2007-01-12 [ Fri ]
普段から 見てなくても いつもTVを付けっぱなしの私ですが・・・


昼間 フッとTV画面を見たら 冬ソナをやってました。

Σ(・艸・*)エェ!! まだやるのかっ!と突っ込まずにはいられませんでした(*ノ▽ノ)

どんだけ日本人は冬ソナ好きやねん!と、少々呆れてしまった一時でしたょ。


とは言っても 冬ソナ・・・とっくの大昔に見ましたけど・・・(゚◇゚oi)汗タラリ


ドラマ好きの私としては見逃すわけにはいきませんからっ!!

当時、BS放送してた時に見てたわけですが 同時に会社の友達が冬ソナの本まで持っていて 流れで借りて読んでしまった(*ノv<*)

どっちかっていうと 小説のが面白かったかもしれません。

登場人物の心の描写が細かく載ってるからね。


そのまた流れで 動画配信まで見てしまったという・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

無料のものだけですが・・・でも1作品とか・・・それも最後まで見きれなかったとか・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。いったいどうなんでしょ~いい加減な人間で。。。

韓流ドラマって長すぎるんだよねぇ~。

それに 同じようなストーリーのものは飽きちゃう(゜-゜)

お金出してまで見たくないし・・・(汗


そんなケチんぼな私でも 有料もので見たものは・・・

威風堂々な彼女。というやつ。

お涙頂戴物語とは違って大爆笑~

これは面白い。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

でもこれも最後まで見てません'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なぜなら パスワードを忘れてしまったから・・・・゚・(ノД`;)・゚・相変わらずバカ杉です。

その当時はまだレンタルビデオ店にも 出てなかったし・・・ 密かに探しました(u_u*)

メジャーとはほど遠いドラマだったんでしょうね。 冬ソナ ぺ全盛期だったし・・・


でも この前 レンタル屋行ったら 置いてありました!

そのうち 借りるつもりです。ヽ(´▽`;)/~♪


そういえば 動画サイト見てたら 韓国版 花より男子があった。

キャストが酷すぎ・・・

F4ってのはイケメン超大金持ちの御曹司っていう設定なのに デブでブサメン揃い...(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何だコレ・・・(;一_一)思わず吹き出したYO~。 ギャハハ・・・

でもよく見てみたら コレって華流版のパロディーらしい・・・通りでね・・・。

この前 TVの深夜枠で華流版を見つけた時もビックリしたけど もっとビックリ\(◎o◎)/!

華流ドラマを見たのも初めてだったけど・・・

F4の司と類役は日本版より華流版のが *カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

西門と美作役が2人ともサラサラロン毛って・・・ナゼ・・・

まぁ(・ε・)キニシナイ!!


しっかし日本の漫画って凄い(。・ω・)(・ω・。)ネー 流石!


花男リターンズも始ったけど 負けずに松潤ガンガレ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:と 生暖かく応援したいと思います。




でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ














スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

INできる時間教えてください~
それに合わせますんでw

リオンさん

何度もごめん><
忙しくてインしてないよ・・・_no 
今日はこれからちょっとインしてますね。

非公開hさん

ばっこ・・・?
ハテ・・・(゜。゜) ポケラー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/96-d5e9f4f3

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

