2009-10-14 [ Wed ]

そんなわけで、韓国Seoulに行って参りました。

またかょ!

なぁ~んて思っている人はムウンフェチですハート


9月14~18日の4泊3日って感じ。。。

何故なら到着日と最終日は ほぼナシだったからなのですorz

今回は急に友人に誘われ ふたつ返事でOK!

モチロン激安旅行です。

今回の旅行はツアーではなく 激安航空券+旅館代。

自分で探して申しこんだので超忙しかった。

アッチは旅館代が安いのでィィネ

ひとり分じゃなく ひと部屋分の料金。

私等が泊った所は 1泊 迎賓ホテル 3570円   美都旅館 3800円。安っ!!

って言っても安いとこを探したんですけどね・・・

やゝ不安はあったものの 行ってみると 十分満足出来きましたょ。

迎賓ホテルは東大門のすぐ近く  美都旅館は3泊したけど立地条件は抜群だし

フロントのおじさんはカタコトながら日本語も分かるし いつもニコニコしててとっても優しい人でした


仁川空港から旅館まではイノステルの無料ピックアップサービスで スイスイ~。

今回は全日程 晴天だったので 前回は雨で断念した屋台も満喫出来ました~音符


おばちゃんは相変わらず怖かったけど、おじさんは皆優しかったですね。

ちょいと反省するとこはあるものの、楽しい旅行でした。

詳細はまた後ほど・・・。


でゎ~ラヴアップロードファイル


2009-10-04 [ Sun ]
返事もせずほったらかしにしました。

その訳は2つ。

その1:殆ど開かないミクシ持ってます。が、パス忘れて開けませんでした。

その2:旅行に行くことになりパタパタしてました。そして行って来ました。←ほぼ言い訳デス。



orz

先日、やっとパス再設定しなおしました。

これで何回目や・・・絵文字名を入力してください

嫌でなければ覗きにイキマス。

そんな方はご一報を・・・ラヴ音符


2009-07-20 [ Mon ]
私は誰の事も忘れません。

頭の中にケシゴムが入ってもね!!



〉もはやアカウント消去されてる気がする。
ムウンさんがこのコメントに気づいてなおかつ、俺が誰かわかるかどうかもアレだけど。

screenshot0026 - コピー

忘れられる訳もない・・・

そう!
アナタの名前は・・・
e.jpg

アカが削除されてない事を祈る・・・

てか、削除されるのかな・・・?

私も何年も放置してたけど しっかり残ってましたけど・・・

それよりもID及びパスを忘れてました。

運営が金づるユーザーを逃す筈がない・・・絵文字名を入力してください

時間が空いたら是非ともインしてね!

screenshot0071.jpg
この方↑↑と一緒にお待ちしてます。


でゎ~


あっ。そうそう・・・
» READ MORE...
2009-06-10 [ Wed ]
新しくPC買ったらゲームに手を出したくなる・・・

それが私。。。

新ゲーム見つけるのは もはやメンド・・・


そんなわけでTS。

あれから何年経ったのだろぉか・・・

懐かしさに目頭を押さえつつ・・・汗


もんの凄く変わっていた・・・

暫く何処に行くにも迷ってしまった絵文字名を入力してください

だってワープするとこも変ってるんだもの(汗

案の定 知り合いがいる筈もなく・・・

ちょっと覗く程度のつもりでしたが・・・

だがしかし!やり始めると、やってないクエストが多杉・・・ラヴ

それをこなすのに超忙しい私なのです。

お陰さまでレベルも上がりました。
てか、低すぎでしたから・・・230とかorz

知り合いに声を掛けられてもシカトするかもです。
(まぁいませんけど・・・

shopのネタも豊富になりましたねぇ~

25kちょっと残ってたので(凄い
ペット購入してみました。
ts1.jpg


てか、こいつ・・・450円

ステもそこそこィィ・・・でも何でこんなに安い???

私が知っている限りペットは10kはしていた筈・・・

期限アリではナイと思うけど・・・謎。


mapの他にもうpされたものって多いねぇ。

気に入ってるのはエイリ。

ステがカードだけで上がるなんて涙もの。

でも気がつけば、ちょいと恥ずかしい称号になってる・・・(ノノ)
無題

まぁ3時間で切れるからぃぃけど。


気に入らないのはBOSS

簡単に行けなくなってる。

誰か一緒にやるないかなぁ~・・・


そんな事でボケ~っとしてやることのナイ方

特に根くrのウサギ!!

一緒に復活しようじぇ~


待ってるネ!


2009-05-20 [ Wed ]
    こんにちゎ。


毎度 お久しぶりの 私デス。


忘れそうになるほどの更新なので

イカガワシイメールに埋もれてます・・・絵文字名を入力してください

削除するのもメンドイので 気にしないことにしました



ただいま、絶好調でヒッキー始めました。

今冬くらいまでに新しいトコ決まるように売り込み?なのです。


で、この休みを利用して 旅行をと考えていましたが・・・

例のブタちゃんの影響で断念。。。 (=_=)チッ

こちらの学生さん達も修学旅行(関西地方)が延期になっているとか・・・

早く治まるととイイデスネ



泣けること・・・

PC・・・逝きました・・・

中のHDD逝ってました・・・

バックうp取ってません・・・バカ杉

データサル何とかする為に¥40000・・・

それを入れとく外付けHDDに¥7700・・・




死にそうデス・・・


仕方なしにPC買いました・・・

ヒッキーやってる場合じゃないですね・・・orz




おまけに・・・

車で縁石に乗り上げ・・・

フェンダーの中?のカバーがチギレてました・・・

タイヤバーストよりはマシかな・・・?

いやいや金額的にはどっちが高いのか・・・ワカリマセン

もう・・・半分死んでます・・・






hide・・・


200904301343000hide.jpg


これだけはウレシイです。

だが・・・しかし・・・

このアルバムの選曲 ファン投票で選ばれ その曲順になってる。

1枚目はィィとしても

2枚目のCDはどうなるんだろ・・・

と考えるのは 私だけだろうか・・・


モチロン!私は聴いてますょ 




でゎ~また・・・




«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

